エンダモロジーで得られる美容効果


痩身エステには色々な種類がありますが、
中でもエンダモロジーはセルライトの改善に、大きな効果を発揮すると言われています。

セルライトは冷え症や代謝が悪い方にできやすく、
その原因は脂肪と体の中に溜まった老廃物だと言われています。

脂肪と老廃物が結びついてしまうと、自己流のマッサージなどでほぐす事は難しく、
セルライトは自力で改善するのは難しいと言われており、悩んでいる方が多い症状なのです。

エンダモロジーは皮膚の内部を吸い上げるような感覚で、
マッサージを行えるフランス発祥の痩身器具になります。

 

エンダモロジーをすると凝り固まっていた脂肪と老廃物がほぐれ、セルライトを解消する事ができるのです。

またエンダモロジーはセルライト解消だけでなく、
他にも様々な美容効果がある事でも人気を集めています。

マッサージにより脂肪の燃焼効率をアップできるので、部分痩せにもエンダモロジーは有効です。
そしてリンパや、血流の流れを良くする働きもあるエンダモロジーは、
冷えやむくみの解消にも効果を発揮します。

血流やリンパの流れがスムーズになる事で、新陳代謝も高まり肌のハリや弾力に欠かせない、
コラーゲンやエラスチンといった、繊維芽細胞の生成が増加する為、肌にハリが生まれたるみを解消します。

このようにエンダモロジーには、
様々な美容効果があるので幅広い世代の女性にお勧めの、痩身エステとなっています。