インディバエステのスゴい効果について


最近、インディバエステに行ってきたんです。
インディバエステというのは、インディバという機器を使って行うエステメニューのことで
元々医療機器で使われていた物がエステサロンでも使われるようになったんです。

因みに全身どこでも使えるので、本当にマルチな機械だな~と思います。
今日は気になるお腹と二の腕をやってもらいまいした。少しお腹がシェイプアップしたような気がします。
でも、インディバエステは1回じゃ効果が出ないということなので、しばらく通ってみようと思います。
女性誌も注目!「週末おこもりエステ」にハマりそう♪ – NAVER まとめ

そうそう、インディバエステって色々と効果がすごいんですよ。顔もやってもらっているのですが、
顔にもアンチエイジング効果があるみたいで。タルミとかシワもスッキリするんですよ。
なんだか胡散臭い気もしますが、医療機器で扱われていたほどなので、効果としては大きいと思います。
ただ、インディバエステの難点は1回じゃ効果が出ないことです。
急激に体温を上げすぎては当然ながら危ないですよね。
じんわり3~5度ほどあげるので、温泉みたいな感じです。
思わずとろ~んと眠くなってしまいます。気がついたら寝てますけどw

今週も予約を入れているので、楽しみです。
通う時は安い所がいいですよ。

http://www.indiba-esthe.com/first.html