マタニティ整体の見つけ方


マタニティー整体の見つけ方をご紹介します。
色々調べていくと、専門のスタッフがいて安全に施術してもらうことができそうで、値段も割安で駅から近く仕事帰りに行けそうな整体を発見することができました。

そのお店は、POWWOW大丸東京店です。

こちらのお店は妊婦安定期?妊娠九ヶ月目頃まで施術してくれます。
妊娠中でも負担の無いように、妊婦は横向き姿勢で寝転がり全身をほぐしてくれて、骨格矯正はストレッチを加えながら動きをつけていく矯正で骨格のバランスを整えて行くことで、腰周りの負担や足のむくみ、全身のだるさを解消して行ってくれるコースなのです。
このコース50分でなんと5500円(2013年4月現在)というお財布に何とも優しい料金設定になっています。
産婦人科の先生が監修しているということもあり、安心ということはもちろん妊婦にとって身体的軽減の効果はきちんと感じられます。

施術内容も良いですが、こちらのお店のその他の魅力も挙げてみます。
まずは、予約方法の便利さがあります。予約は自分の希望する日時が空いているかインターネットですぐに確認ができ、そのまま希望日時が空いていればその時間を指定して簡単に予約を行うことができるのです。
そして、次回の予約もまたインターネットにて行います。
自分のスタイルで行きたい時に当日予約も出来るので、働いている妊婦さんには都合が良いのです。
もう一つは、東京駅から直結で大丸東京店の中にあるということです。
雨の日など天候が悪いと、なかなか出向くのが億劫になりがちですが、駅直結なので天候も気にせず仕事帰りにサクサクと行ける立地です。

都内で働く妊婦さんで整体を探している方にはオススメのお店です。